コメント









mocomococafeとは?
町家カフェ。ときどき『モコ』。

profilephoto
mocomococafe[モコモコカフェ]は、京都・御所南の町家を改装してできたカフェです。メンバー5人といろんな人からアイデアや技術をもらって、ゆったり寛げる素敵な空間ができあがりました。煎りたて、挽きたて、いれたてのコーヒーやとろーりクリームがおいしいホットサンド、ピリリとスパイスが爽やかなジンジャーエールなどなど、いろいろご用意してお待ちしています。

また、深草の竹を使って作った移動式のテント「モコ」での出張カフェも不定期で行っているのでこちらもよろしくおねがいします。「モコ」を使ってイベントをしてみたいという方も大歓迎です。ご一報ください。


営業時間/11:30〜18:00
定休日/月曜日 
住所/京都市中京区間之町通丸太町下ル大津町665
烏丸丸太町を東へ(交差点より東に一つ目の信号を南へ)、「間之町通り」を南に下がって2軒目。
最寄り駅/地下鉄「丸太町」


より大きな地図で 地図 を表示


--

このサイトは、MacOS XがインストールされたMacintoshで、かつ「小塚明朝」フォントがインストールされ、safariでご覧いただくことで、ベストなクオリティで見ることができます。

Firefox使用や、Windows環境でも美観的な問題以外は、特に問題なくご覧になれます。

art direction and design by tamachang