Main
<< ゲルがほんのり春色に。


| - | | - | - |
mocomococafeから大事なお知らせ。

突然ですが、mocomococafeが3月いっぱいで閉店することになりました。
初めて聞いた方、驚かしてすみません。
このように報告が遅くなってしまったことお詫びいたします。
2010年4月から御所南で始め、たくさんの方にご来店いただいた場所です。ここに関わってくれた方すべてのおかげで今までやってこれました。この場では最後となるmocomococafeにお集まりいただければ嬉しいです。
パーティは好きな時間に好きなだけ来ていただく形にしますのでどうぞお越しくださいませ。

「mocomococafeさよならパーティ」
2012.03.24.sta.
@mocomococafe
16:00~24:00
料金:フリー
一品持ち寄り制です。
アルコール歓迎
手作り歓迎

誠に勝手ながら、24日の営業は、15時(14:30L.O.)までとさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
*******************************

今後のmocomococafeの予定は
3月27日(火)まで通常営業
3月28日(水)〜31日(土)は片付けながら営業です。ドリンクのみの注文になります。
最後に少しでもお越しいただける方お待ちしております。
| - | 15:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 15:28 | - | - |
本当に素敵な空間やったよー!!ありがとう!
またゲルなカフェで関東にも来てちょ♪
| なお湖 | 2012/03/30 9:56 AM |
最後はちょっとの挨拶になってしまいましたが
おつかれさまでした!
今後の人生、楽しく過ごそうね!
またお会いできる日を楽しみにしています^^
| 伊東明子 | 2012/03/31 8:34 PM |
なおちゃん さんきゅう。私にとってもみんなにとってもいい場所になってよかった。いろいろありがとう。
いとうさん お互い刺激しあえる関係でありますように。今後もどうぞよろしくお願いします!
| くろ | 2012/04/11 2:04 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/06/02 8:22 AM |
コメント









トラックバックURL
http://mocomococafe.jugem.jp/trackback/350
トラックバック