Main
<< 3月10日、ゲルワークショップ。 3月3日、臨時休業いたします。 >>


| - | | - | - |
3月のお花のお稽古。


「カフェで生け花はじめませんか?」と言い始め、
たくさんの方に体験してもらい、また続けていただいています。
そもそも自分が興味を持ったことを実践してみる場として
mocomococafeがあったように思います。
そんな中から継続的に続けられてきたことは、
大変うれしいことでまた、責任感が出てくることでもありました。
ひとつの区切りとして3月の24、25、26日に花展を行うことにいたしました。
これは、今まで西極先生から教えていただいたことを
たくさんの方に見ていただくことでもあり、
自分なりの表現ができる機会でもあり、
一生徒として、とても楽しみにしています。
どうぞこの機会にぜひ足を運んでみてください。
そして、一度生け花を体験いただきたいと思います。
想像するよりもいろんな発見があり、楽しいですよ。
花展の期間中に先生から指導が受けられる
体験レッスンも予定しています。
また、お茶の接待も予定しています。
前回のお花は同じ花器を並べてみることで、
作品をダイナミックにまた、流れを作ることを学びました。
単体として見るのではなくて、全体として作品にするという
おもしろさがあります。
毎回新しい発見に想像が膨らみます。
3月のお稽古は8日、15日、22日です。
18時からレッスンいただけます。
体験レッスンもお待ちしております。
月三回 8500円
体験レッスン 3500円
お花のお持ち帰りとレッスン後のコーヒーがついてきます。
まずはお越しください!道具はすべてご用意しております。
| カフェで生け花はじめませんか? | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:38 | - | - |
コメント









トラックバックURL
http://mocomococafe.jugem.jp/trackback/346
トラックバック