Main
<< 写真展が始まりました。 梅咲いた、まだ遠い雪。 >>


| - | | - | - |
臨時8mm上映会。

とある金曜日、突如mocomococafeが映画館のようになりました。 京都の北部にある小学校が廃校になるそうで 掃除をしていたら、大量の8mmフィルムが発見されたそうです。 これが上映された正体。 ちょっと昔の小学校の体育祭、文化祭、スキー研修などが写しだされました。 しかし、なぜモコモコで。 それは、何度か8mmワークショップを開催してくれているホンマサンの仕業。 困った職員の方がホンマサンを頼って連絡がきたそうです。 いろんな縁がつながってカフェで上映会ができたのでした。 こういう思いがけない出来事は楽しいですね。
| - | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:06 | - | - |
コメント









トラックバックURL
http://mocomococafe.jugem.jp/trackback/341
トラックバック