Main
<< 町屋mocomococafe リニューアルオープン! mocomococafe × 深草市 >>


| - | | - | - |
mocomococafeのこのごろ
25日の営業日お越し頂いた方ありがとうございました。みんな来てくれて楽しかったですよ。

本日31日は「もっとおいしくコーヒーをいれられるようになりたいな」ということで、お店はオープンせずにみんなで焙煎と入れ方の勉強です。焙煎したばかりの豆は、むくむくモコモコ膨らみます。コーヒーの壁が決壊すると大変だから(おおげさ)気をつけてじっくりと。
こうして練習なんかした訳ですが、明日1日の町屋はモコモコメンバーの友人ハンモックさんによる「ゆらめきハンモック」です。mocomococafeとしては営業しませんが、ハンモックさんが大好きなフィッシュマンズを聞きながらゆったり過ごせるカフェ。メニューにはフィッシュバーガーがあるらしい。紅茶王子も来るらしい。フィッシュマンズ好きのみならず、興味のある方はぜひ足を運んで!
「ゆらめきハンモック」時間/12:00〜19:00
 
そしてmocomococafeはなにをしておるんだ? といいますと、伏見区役所深草支所で開かれる「深草市」でホットコーヒーを出します。そして久々にパオを建てます。地元農家の方の野菜や、パン屋さんその他いろいろ出店があるみたいなので、お近くの方はぜひお越し下さい。

「深草市」時間/10時〜野菜が売り切れまで(12時ぐらいかな)
| 活動日記 | 22:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:08 | - | - |
おっとあの絵は。
学生時分、河原町三条のネパール料理屋にてイベントやったときに、来ていたおにいさんに書いてもらったんですよな。
ブログに使ってもらえるとは、なんだか面白い。
| OKA BIRD | 2009/11/20 11:31 AM |
コメント









トラックバックURL
http://mocomococafe.jugem.jp/trackback/21
トラックバック